今冬は北海道へ旅行しよう

冬の人気№1北海道

 

寒くなる季節。でも北海道への旅行は人気NO1!!

観光・スキー・温泉、いろいろな魅力が一杯。

観光では冬の小樽。幻想的な運河、天狗山から見る夜景、もちろんお土産もいろいろ。

近くにKIROROスキー場もありスキーも最高。パウダースノーで滑るのは格別。

f:id:mainakun:20161103204230j:plain

f:id:mainakun:20161103204235j:plain

子供専用のスキー教室があり朝から夕方までお二人でスキーを楽しめますよ。

たしかアニーキッズだったかな?

f:id:mainakun:20161103205113j:plain

f:id:mainakun:20161103205118j:plain

 

 

札幌から近い定山渓。雪を見ながらの露天風呂は最高です。

旅館にもよりますが雪見酒もできるかも。

f:id:mainakun:20161103204412j:plain

 

老若男女問わず楽しめるスポットがたくさんあります。

札幌で買い物や観光を楽しんで夜は定山渓でゆっくり温泉。

連泊できれば日帰り入浴で何件か旅館を回ることも。

お子さんがいればプールもありますよ。

f:id:mainakun:20161103205730j:plain

f:id:mainakun:20161103205736j:plain

 

今冬は北海道へGO!

 

楽天トラベル株式会社

国内・海外土産通販サイトのギフトランド