アジア旅行するなら今がベストシーズン!

ブログ始めたのはいいけど、ブログって何をどう書けばいいのかなって思ってたら偶然知った情報ですがアジア圏に旅行するなら今がベストらしいので調べてみました。

日本の秋から冬にかけてアジア各地が雨の少ない乾季に入り旅行に最適なシーズンに突入したのでベストな観光地を何か所か紹介します。

最初はタイです。

プーケット】(11月~3月)

f:id:mainakun:20161102180216j:plain

f:id:mainakun:20161102180443j:plain

f:id:mainakun:20161102180500j:plain

アンダマン海の真珠」と呼ばれるタイを代表する人気リゾートアイランドです。

【ホアヒン】(10月~2月)

f:id:mainakun:20161102181330j:plain

f:id:mainakun:20161102181339j:plain

f:id:mainakun:20161102181348j:plain

王族御用達のビーチリゾート。派手さはないけど誰にも邪魔されない静かで大人なリゾート

【インド】

 

【アグラ】(11月〜2月)

f:id:mainakun:20161102182155j:plain

f:id:mainakun:20161102182201j:plain

f:id:mainakun:20161102182207j:plain

 

世界でもっとも美しい霊廟とよばれるタージ・マハルは、ムガール帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが、最愛の妃、ムムターズのために建てた白大理石の絢爛たる建造物。
世界各地から最高の職人と材料を集め、帝国の財力を注ぎ込み、22年の歳月を費やして築きあげたと言われています。

 

どうでしたか?今がベストシーズンなのでぜひ行ってみて下さい。

ブログがどんなものかいまいち分かっていません、よかったらコメントでブログとはこういうものだと教えてくれるとありがたいです。

 

海外格安航空券ena(イーナ)